芸能

今日も元気に

今日も元気に日記を書きます。

今日も無事にノルマ分が終わりそうです。

早く終わらせて好きなことしたいですね。

グランドスラムカントリークラブ gora
中津川カントリークラブ gora
ミッションヒルズカントリークラブ gora
中山カントリークラブ gora
| 芸能 |

ゴルフやな

ゴルフやな。マジで。

これから来るのはゴルフや。りょうくんの時代や。

習志野カントリークラブ gora
タラオカントリークラブ gora
京カントリークラブ gora
| 芸能 |

JAYWALK、逮捕の裏側

JAYWALKのボーカルが捕まりましたが、

大麻とか覚せい剤、コカインまで見つかったとか。
まじで、ヤバイっすね。

結構わからないもんだなー。

ウコンの生サプリ通販
| 芸能 |

木下優樹菜が宇宙人と交信できるらしい。

おバカキャラでブレイクした木下優樹菜(20)が
意外なことで話題になっている。

それが「宇宙人と交信できる」という噂だ。


果たして本当なのか?[pr]詳細









以下引用


今月4日に行われた映画「REC」の
限定試写会でのこと。


木下優樹菜は次のように告白。
「(台湾のゼリー風デザート)
愛玉子(オーギョーチー)』みたいな
宇宙人に連れ去られて地球環境とか温暖化
とか説明され、


『地球に帰ったらしっかりやりなさい』
と言われたことがある……あいまいな記憶
だけど、夢にしてははっきり覚えている。


姉に言ったら頭がおかしくなったと本気で
心配されたけど、背中にカッパのような
手形が残っていたので、姉だけは『本当かも
と信じてくれた」→芸能界の裏事情


(引用元:毎日jp)



嘘のような話ですが、どうなんでしょう?


なんか矢追純一さんも注目してる
らしいです。芸能界タブー毒本


近未来の出来事がわかるとか
なんとか。あと宇宙人と
テレパシーで交信できるらしい。


確かになんか変わった才能がある感じも
しますけどね。


まあ今後の動向に注目したいですね。
| 芸能 |

マリエ、テレビで暴露!1日5回S●Xの相手はフリーター?

モデルでタレントのマリエが、仰天発言をテレビで暴露したらしい。


私、1日5回セッ○スするくらい好き」とエイズ啓発イベントで発言して話題になったのは記憶に新しい。


今度は8月15日に放送の「さんまのまんま」で暴露したのだ→ranking




整形している芸能人特集



『これは「ピー」でもいいんですけど、1日5回くらい(セッ○ス)をやらないと駄目なんですよ!』
と発言。
百戦錬磨のさんまもこれにはまいった様子で、「芸能界33年、初めて背中に汗かきました」。
タイプの男性は、「フリーターとか何も知らない人」らしい→援交少女とロリコン男


『暇じゃないと駄目なんです。他に労力を使われちゃうと。。。


さんまの「5回しないとどうなる?」の問いに、
『どこにストレスを発散していいかわからなくなる』との回答。。。
大好きですね、へへへへ・・・

なんという男気のある発言w


事情通によると、
「昨年5月にはF1ドライバーの山本左近(27)と路上キスを写真週刊誌に撮られたが、友達でも魅力を感じたらキスする」と堂々回答したらしい。
実際付き合ってたらしいですが、報道をきっかけに別れてしまったらしい→ranking

現在は、クリエイターのSというハーフのモデルで若手人気俳優を弟に持つイケメンと付き合っているらしい。

フリーターは1日5回のセッ○スのためで、本命はイケメンの金持ちというわけか。。




芸能界の裏 


ネットでは、


1日5回は無理」「大変


との書き込みが芸能界タブー毒本


本命とSFを分けているのはそのためなのか。

| 芸能 |

庄司智春 矢口真里

庄司智春が、元モーニング娘。の藤本美貴と結婚したばかりなのは記憶に新しいがが、
その庄司が「24時間テレビ」 深夜のコーナーで、爆弾発言して、
ネットで話題になっているらしい→ranking

庄司が「ミキティ以外に結ばれた芸能人」を言ってしまったらしいのだ。
生放送のスタジオが騒然となったその相手とは→芸能界のスキャンダル




庄司智春



庄司に名前を耳打ちされた上田が、「ここにいてもおかしくない」とコメント。
ということは、バラエティーに出ているタレントか→芸能界のスキャンダル

スタジオで庄司が告白のときにピー音が入っていたが、
スタジオは「えー!!まじで?」と騒然→整形している芸能人特集

しかも若槻千夏が「や、ゆ、よ?」と、相手女性
のヒントを口に出してしまい、
マイクがその音を拾っていた。。。

動画はこちら→ranking



庄司のミキティ以外のお相手は?動画→ranking
庄司のミキティ以外のお相手は?動画→douga


某掲示板などでは






芸能界のスキャンダル


ではないかと。


ハロプロなのは、ほぼ間違いないだろうと。


これはかなりドロドロしそうですね。

| 芸能 |

イモトアヤコ ファン急増

珍獣ハンターの愛称でお馴染みのイモトアヤコが24時間テレビのマラソンで話題に。


ファンが急増しているという→ranking




イモトアヤコ 劇レアグッズ




(以下引用)
日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンに挑戦した“珍獣ハンター”イモトアヤコが30日、歴代女性ランナー最長の126.585キロを完走した→ranking


だが、今回ばかりは運がなかった。総選挙とバッティングしたばかりか、マラソンランナーに正式決定した後も押尾、酒井法子両被告の薬物事件が立て続けに起き、話題をさらわれてしまったからだ。


当日も悲しい扱いを受けた。イモトがゴールしたのは番組終了後の午後9時12分。普通なら番組をまたいでゴールの瞬間を放送するものだが、この日は天下分け目の総選挙ということで後回しにされた→芸能界のウラ事情



しかし、東スポの記者によると、番組関係者は「子供たちの間でイモト人気が爆発してるんです。今後、子供向け番組からオファーが殺到することは間違いない」とかかれている。



イモトアヤコのゴールシーン→ranking,ranking,douga


ネット上では、


「イモトの喘いでいる顔が見れてよかった」「なぜ画面の片隅にでも映しておかないんだ」
「特番見てもらうために放送時間に間に合わない距離を設定したのではないか」→エキストラが見た芸能界の裏オモテ


などの意見が。


今後、写真集やイモトの半生を描いたドラマなどが公開されると予想されてるみたいですね。


しばらくは話題になりそうですね。



その他芸能ニュース

鈴木えみ 整形で女優の地位を獲得!!

ランキング2位芸能ブログニュースさん


二宮和也&後藤真希 キスプリ画像!だからゴマキにはアンチが多い!?

ランキング1位アイドルSCOOP画像ちゃんねるさん





| 芸能 |

酒井被告が自白 魔性女優Mもドラッグ使用、セレブK、親友Sもシャブ友

酒井法子が専属のドラッグ売人にある告白をしていたらしい。


なんと、親交のあったドラッグ仲間の芸能人をばらしていたというのだ。


以下のように東スポが報じている→ranking




実録 仲の悪い芸能人



東京スポーツの記事より引用
「のりぴーとKは同年代の子を持つ母親、そしてクラブ好きということで親交を深めたようです。
「Kやそのだんなとは、ドラッグを少しやったことがある」というようなことを、以前のりぴーは言っていた
みたいですよ→覚醒剤 検査キット

Kのように子を持つ親同士ということで、酒井が仲良くしていたマルチタレントSも同様だ。
「売人いわく、のりぴーはSとも昔は一時期ドラッグを一緒にやってたみたい。クスリの
やりすぎで、ガイコツみたくほおがゲッソりして目線がちょっと定まっていないような顔を
売人用語で「病んだ顔」言うんですが、Sはまさにそれ→薬物依存Q&A

売人は「絶対やってる」と断言してました」Sの周辺には人気芸能人が何人かいて、
その芸能人同士も互いに交遊がある。「中には実際、シャブを売りに行ったことのある
人物もいるそうです。人気グループの主要メンバーですよ。売人はあのグループは
みんなシャブをやってるよ」と言ってます→薬物依存

また、この売人が何度かドラッグを売ったことがあり、酒井の口からも
××ちゃんもクスリやってるし〜」と実名が出たというのが魔性女優のM
音楽関係者によれば、酒井とMの境遇は似ているという→ranking

「酒井はもともとコアな音楽好き。人気クラブのVIPルームに出入りできるような
メンバーになりたくて、一時期よくDJ関係者に根回ししまくってました。

Mは大のロック好きで、元カレの人気メンバーと付き合うようになったのも、周囲に
「会いたい、会いたい」とねだりまくって、楽屋に連れてってもらったのがきっかけ→薬物依存Q&A

実際、業界でひそかに知れ渡ったのが2人のドラッグと男遊び。その代償は大きかった・・・。
大手広告代理店社員が言う。「そのテの音楽好きのアイドルは基本的にCMには使わない
という裏マニュアルがあります。ミュージシャンやDJなんかと付き合いのある子はドラッグを
やっている可能性が高いですから。知名度が高いのにMがこれまでほとんどCMに起用されないのは、
そんな理由からですよ→芸能界のウラ事情

もう1人、酒井とドラックでつながる芸能人がいる。コンサートに足を運ぶほど酒井が大ファンを公言する、
人気若手ユニットメンバーのSだ。冒頭の関係者が断言する。「Sは以前、ドラッグ疑惑を大々的に報じられましたが、所属事務所の力が強く、所轄署へ圧力がかかっていたんです→芸能界タブー毒本

ところが今回の事件で警視庁が動き出した。本気でやるみたいですよ。「Sはいずれ捕まるだろう
というのが売人たちの一致した見方です→薬物依存




ネット上では、イニシャルが誰であるか論議が交わされている。



逮捕前の奄美大島での一家団欒画像→ranking,ranking,gazou



人気若手ユニットメンバーS









K









M










親友S












さまざまな憶測が飛び交っているが、
真相はいかに??


芋づるに捕まるのは誰なのか??


| 芸能 |

六本木 芸能人 薬物疑惑

酒井法子、押尾の事件で六本木界隈から芸能人がいなくなったらしい。


ある六本木事情通が言うには


「大ヒット映画で名の知れた女優、アイドルグループの一員、
店でクスリに溺れているタレントを何人も知っている」



というおもしろい記事を見つけた。





芸能:ZAKZAKより引用
六本木の事情通が、こう明かす。

 「会見を見て多くのプロダクション関係者はヒヤヒヤしながら『ウチじゃなくて良かった…』と胸をなでおろしたはずだ。大ヒット映画で名の知れた女優男性アイドルグループの一員など、のりピー夫婦の出入りしていた店でクスリに溺れているタレントを何人も知っている→芸能界のウラ事情

 果たして一罰百戒になるのか、トカゲのしっぽ切りに終わるのか−。




やはりネット上でも怪しいとウワサされるのは、







あとはやはり、









が濃厚。



芸能人一掃されるのか??

| 芸能 |

安達有里 AV第2弾

安達有里がまたまたAVに出演といううわさがありますね。


なんと、早くも第2弾の検討に入り、またも整形するという。
さらには歌手デビューの噂も浮上しているらしい→ranking


「朝の情報バラエティ『スッキリ!!』(日本テレビ系)の特集
コーナーで、近く有里さんが整形手術を受ける様子を放送すること
が決まっていると言うウワサも。。。



安達有里をもっとみる


以下引用

女優業の次は、歌手デビューも視野に入れているというのだ。
芸能プロダクション関係者が語る→芸能界のウラ事情
「2ヶ月前から都内のスタジオに通い、ボイストレーニングを
積んでいる。一時は熱中しすぎてノドを痛めたほどranking
すぐ(歌手デビュー)とはいかないでしょうが、マルチタレント
を目指しているようですね」


(引用 アサヒ芸能)


このひとの暴走は誰も止められないかも。。。






安達ママの激安グッズ






 ,

| 芸能 |

押尾学 保釈 停止

押尾学の保釈が執行停止だそうです。


東京地裁が28日に保釈を認める決定をしたのに対し、検察側は準抗告と執行停止を申し立てた。これを受け、地裁は保釈の執行停止を決定した→芸能界タブー毒本


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000527-sanspo-ent

より引用



押尾の激ヤバグッズ



さすがに保釈はないやろと思ってましたが、停止になってよかったです。


ネットの掲示板などによると、


押尾消されるよ
証拠隠滅する



いろんな意見が。


今後の動きに注目ですね。





| 芸能 |

酒井法子 捨て子だった

酒井法子は実は捨て子だったらしい→ranking



酒井法子 写真をもっとみる



以下引用


酒井容疑者が乳飲み子で実母に捨てられていた過去が分かった。
27日発売の「週刊新潮」で、最初の継母、Aさん(60)が告白した。芸能界タブー毒本
福岡県内の暴力団幹部だった父、三根城さんは最初の妻との間に酒井容疑者をもうけた後、離婚。覚醒剤 検査キット
その後再婚したAさんによると、酒井容疑者が乳飲み子だったころ、実母は若い男性と駆け落ち。
その際、酒井容疑者は三根城さんの実家である佐賀県内の寺に捨てられ、刑務所に入っていた父の妹にあたる叔母夫婦に預けられ、埼玉・狭山市で過ごした。

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1251341072/


やはり家庭環境にも問題があったんでしょうね。


「ここ数年の行動についてはともかく、出生の秘密はいいだろ。
許してやれよ。。。 」


との声もある。







| 芸能 |

西村知美 ブログって何ですか

西村知美のブログが話題になっている。


ブログってなんですか?


メルヘンチックな彼女からは到底想像できない内容なんですね。



西村知美をもっとみる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000022-rbb-ent


どういう心境の変化でしょうか?






| 芸能 |

エヴァンゲリオン 破 盗撮

エヴァンゲリオンの破が盗撮されたと話題になってますね。


携帯電話で録画されたと思われる動画が、中国の動画サイトに投稿されていたらしい。



エヴァンゲリオン 破をもっとみる

前にもこういうことがありましたよね。

取り締まりは難しいでしょうね。。


| 芸能 |

ダルビッシュ翔 逮捕

ダルビッシュ有の弟のダルビッシュ翔がK-1挑戦が話題になってます。


ダルビッシュ有をもっとみる


翔は18歳当時、強盗致傷で逮捕された事は有名。


地元では相当わるかったらしいですね。


まあ頑張ってほしいものです。


| 芸能 |

上村愛子 皆川 結婚

上村愛子と皆川賢太郎が結婚→ranking




上村愛子をもっとみる




二人はイベントで出会ったそうです。


2年前だそうですが。




皆川賢太郎が教えるスキー完全上達



上村はバンクーバー五輪に出場が決定しているそうですが、頑張ってほしいですね。


挙式はオリンピック後だそうです。


| 芸能 |

鼠先輩 引退

鼠先輩が引退するみたいですよ。


自分で一発屋だと認めたみたいですよw



鼠先輩

| 芸能 |

栗本薫 死去

栗本薫(くりもと・かおる、本名・今岡純代=いまおか・すみよ)さんがすい臓がんのため死亡。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000106-san-soci


東京都内の病院でなくなったそうです。



グイン・サーガをもっとみる


世界最長の小説のグイン・サーガの作者であった。


ご冥福をお祈りします。


 
| 芸能 |

堀内健 結婚相手

堀内健が結婚するそうです。


堀内健



お相手は17歳年下の一般女性→ranking


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000029-maiall-ent


しゃべくり007でしゃべってましたね。


22日に婚姻届を提出しているそうですやん。



元彼女画像→http://blog.with2.net/link.php?812569







6年前から付き合ってたらしいですが、確実にかぶってますね。時期がw


| 芸能 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

