ニュースをぶった斬るTOP ≫  聞いておくんなまし

聞いておくんなまし

ねづっちがおもろい。

ねづっちの町工場芸人見たけど、なかなかおもろかったね。

江頭がでたときとかおもろかったねw

またみたいです。

抑毛ローション比較ランキング
コントロールジェルME
青じゅる
サンソリット スキンピールバー ハイドロキノール

三沢光晴 死亡

三沢光晴が試合中に頭を打って倒れて死亡したそうです。



三沢光晴をもっとみる


プロレスリング・ノア広島大会で、試合中にバックドロップを受けて、倒れ救急搬送された。

心肺停止状態だったそうです。

同日午後10時10分死亡。


ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000523-sanspo-fight

スーザン ボイル 入院

スーザンボイルさんが入院したらしいですね。


今まで、のんびり教会でボランティアしてた人が、全世界のマスコミにさらされたので、無理もないですよね。


結局、優勝を逃して2位だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000461-yom-ent


真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法

ボイストレーニング



福島和可菜 画像

福島和可菜の画像→ranking


福島和可菜



元自衛官のグラビアアイドルだそうです。


笑っていいともにでてたし。


釣りとかするんやね。


なかなか。



小向美奈子 浅草ロック座

小向美奈子が浅草のロック座に出演するとの噂が。


覚せい剤でつかまったのは記憶に新しいですが。


大物芸人との不倫の噂もありました。









小向美奈子


出演は決定。脱ぐかどうかは決まっていないみたい。



ロック座25周年特別興行第1弾 ゲストranking








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000070-sph-ent


友近 ダイエットの裏

友近がダイエットに成功。


DHCダイエットアワード2009のスペシャルモニターを務め3か月でマイナス8kgのダイエットに成功して、開始前の発表会見での「痩せたらビキニを着ます」という公約を守ったみたい。


というか、友近のビキニみたいですか??



友近をもっとみる



毒舌の有吉が彼氏へ



デブセン



といったらしいですがw


彼氏とのツーショット







まあ、「抜ける」「これはない」「顔がでかい」と評判の画像はしたにありますw


↓友近のビキニ姿↓

画像 ranking
画像 ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000015-oric-ent



ほかにも2ちゃんねるで言われてる、顔が大きくて、痩せないほうが、かわいいと思う有名人たちはこちらです。















サンドウィッチマン伊達 結婚

サンドウィッチマン伊達とフリーアナウンサーの熊谷麻衣子が結婚だそうです。


19年にM−1グランプリで優勝したお笑いコンビのボクサーじゃないほうですw


どっちでしょうw↓


サンドウィッチマンをもっとみる



熊谷麻衣子さんは岩手めんこいテレビのアナウンサーを経て現在フリー。


とくダネに出演中です。年の割りに若いですね。


画像 ranking
画像 ranking
http://blogs.yahoo.co.jp/tvfek7ce/12112311.html


昔から好きだと伊達のほうは公表してたそうですね。


オメデトウ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000525-san-ent








阪井あゆみ キャバ嬢

阪井あゆみがバツイチを告白したし、今回も面白情報が。

鈴木おさむ氏がポロリと元キャバ嬢と告白したとのこと。

PVにはキャバ嬢を16人も出演させたそうですねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000040-sanspo-ent

↓「白い春」の主題歌の「横顔」です

横顔

阪井あゆみをもっとみる




【阪井あゆみ】

ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデル。

以前はCanCam内の「キラキラ☆メイツ」なる読者モデルユニットの一員として活動していた。

2001年、大阪市中央区の黒門市場の歳末イベント「黒門 ええもん ほんまもん」で「ミスほんまもん」に選出された。2002年、大阪市の高津理容美容専門学校を卒業。

2009年2月11日に行われた歌手デビューイベントで、2006年に結婚した年上の会社員の男性と2008年に離婚していたことを発表した。元キャバクラだったことも鈴木おさむ氏により判明。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF


忌野清志郎がん死亡の背景

忌野清志郎ががん性リンパ管症で死亡した。

咽頭がんからの転移だ。


喉頭がん舌がんの人たちの言語と摂食・嚥下ガイドブック

咽頭がんについてもっとみる


06年7月に喉頭がんと診断され入院する。





08年2月に東京・日本武道館で復帰ライブを開催するなど、復調の兆しがあったが、同7月に左腸骨へのがんの転移がみられ、再び活動を中止し放射線治療などを続けていたが、このたび亡くなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000010-oric-ent








小倉優子 創価

小倉優子さんが28までに結婚。

したいそうです。

ウェディングドレスの発表会でのこと。

こりん星からイチゴの馬車に乗って迎えに来て欲しいとのことw

相変わらずなキャラですね。

創価学会に入っているといううわさもちらほら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000509-sanspo-ent


小倉 優子をもっとみる



エヴァンゲリオン マリ

エヴァンゲリオンの新ヒロインであるマリが公開されたそうです。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督)に登場。

本名は「真希波・マリ・イラストリアス」

劇場向けのポスターなどでは一応公開してたそうですが、一般では初めて詳細が明らかになったそうですね。


エヴァンゲリオン マリをもっとみる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000001-maiall-ent






草なぎ剛 逮捕

草なぎ剛が公然わいせつ現行犯で逮捕。

これはすごい事件です。

1人で全裸になって騒いでいたらしい。

歴史に残る事件ですね。

現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

やばいっすねw


草なぎ剛をもっとみる





冨永愛 離婚

冨永愛が離婚したと自身のブログで正式に発表。

3月に週刊誌に報道されてましたがそのときは否定。

20日に本人のブログで発表ですわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000011-oric-ent

冨永愛という生き方
冨永愛をもっとみる



宇多田ヒカル 浮気

 宇多田ヒカルが浮気を告白いたしましたね。

ラジオの公開収録での出来事。


全米第2弾アルバム「This Is The One」に触れた際「私は浮気したことあります」


「もうしません!」とすぐに訂正発言。


イヤーこれはニュースなるでしょw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000045-spn-ent



宇多田ヒカルをもっとみる



国家公務員 減額

国家公務員が減給だそうですよ。

夏季一時金を減額するそうです。

民間企業が不景気だからでしょうね。

就職ないし大変な世の中ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000590-yom-pol


国家公務員 給与をもっとみる



北野誠 創価学会

北野誠が名古屋のごごイチに出演し、リスナーに涙の謝罪をした。

ついに21年続いたラジオが幕を閉じます。

誠のサイキック青年団が終わるのですよ。

不適切発言の内容は伏せられてます。

うわさでは創価学会を誹謗中傷との・・・。わかりませんが。



他局のラジオ番組、および関連イベントにおきまして、不適切な発言をしてしまったため、関係の皆さまにご迷惑をおかけしました。あらためて、この場を借りて、深くおわび申し上げます。そして、私自身と松竹芸能の話し合いの結果、当面、芸能活動を自粛します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000004-dal-ent


北野誠をもっとみる




小笠原まさや 逮捕

小笠原まさや逮捕。


吉本のお笑い芸人ですね。


女子高生に猥褻行為。


東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕。


容疑を認めているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000079-jij-soci


ムッチーの恋する体重占い〈2006年度版〉
小笠原まさやをもっとみる





北野誠 活動休止

北野誠がラジオで不適切な発言をしたみたいです。


レギュラー番組を降板です。。


活動休止になる模様ですね。

やばいです。

口は災いの元ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000519-san-ent


北野誠をもっとみる




毒殺の容疑者が市長選に立候補

毒殺の容疑者の人が市長選に立候補したらしいです。

なんだか、すごいことになってますね。

リトビネンコ氏毒殺の容疑者、冬季五輪開催地の市長選に立候補へ
 [モスクワ 13日 ロイター] ロシア情報機関の元幹部アレクサンドル・リトビネンコ氏が2006年に..........≪続きを読む≫


さすが海外ですわw


立候補をもっとみる

高田純次事故

高田純次が事故を起こしたと報道がありました。

オートバイと接触事故だったみたいですねん。

直筆の謝罪FAXでコメント残してます。

事故は気をつけなきゃダメですよね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


高田純次をもっとみる
高田純次をもっとみる(携帯)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000012-oric-ent

PR


Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

