ニュースをぶった斬るTOP ≫  おとくやで

おとくやで

RANDAがいい

RANDAっていう靴の通販サイトがいいみたいですよね。

マジでいいですよ。かわいい靴が一杯ありますよ☆


十里木カントリークラブ gora
加茂カントリークラブ gora

サンソリットの

サンソリット スキンピールバー ハイドロキノールって結構いいらしいですね。

茶のしずくもすてがたいなり〜。

引越し見積もりアリさん

アリさんの引越しの見積もりをとってみようかなと思ってるんですが、
どうかな?

ところで、優木まおみとシズル村上が付き合ってたんやな。

引越し 見積り アリさん

わけあり家具

わけあり家具の通販はやはりお店を選ぶべきだよね。

ここのお店がおすすめですね。

わけあり家具 通販

アクアクララ 注文サイト

アクアクララっていうウォーターサーバーがありますが、
結構いいですね。


中々美味しいですね。


おすすめっす。


アクアクララ注文サイト

エステナードソニック予約

エステナードソニックの美顔器がメッチャ安くなっているらしいです。


マジですごいですね!!!


エステナードソニック予約

マスク 在庫あり

マスク在庫あり。

即発送してくれます。

【5月下旬】新型インフルエンザ対策に!医療用 3層サージカルマスク50枚組【総合百貨店 プレジデント】


お早めに!!

光井愛佳 画像

モーニング娘。の光井愛佳が手術だそうですよ。


なんと左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断。



一番左のコです。




光井愛佳


親父が住職らしいですね。


父 ranking
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ko_yu123



今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為の手術だそうです。


スポーツ選手並みw


中絶や整形との噂もありますねw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000015-oric-ent


長島千恵 噂

長島千恵さんが元A○女優とのうわさ。



余命一ヶ月の花嫁をもっとみる


本職はコンパニオンだったそうですが。


素人ものに出演していたとのことです。


証拠画像1→人気ブログランキングへ
証拠画像2→人気ブログランキングへ
http://img01.kitaguni.tv/usr/ddueaz/%E9%95%B7%E5%B3%B6%E5%8D%83%E6%81%B501.jpg



彼女を題材とした余命一ヶ月の花嫁という映画が公開されてます。


24歳という若さで乳がんで亡くなったという長島千恵さんの実話をもとに書籍化、そして映画化されて9日より公開されてますね。


↓↓この二人が主演です。





しかし、2ちゃんねるなどで結構叩かれていますね〜。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000008-vari-ent




磯山さやか 創価

磯山さやかさんがコアリズムでウエスト30センチ減に成功したそうですね。

やせるとは、イメチェン??


樽ドルっていわれてたのにw


これを気に頑張るのか??



コアリズムをもっとみる

ぽっちゃり系のグラビアアイドルとして認知されていた磯山さやかは2006.12.30の番組で、「とろろ酒」とザーメンの味の比較にうっかり乗ってしまい、 「遠くはないですね?」という感想を漏らし、ファンは騒然させてしまったり、和希から芋づる式に磯山にも創価フラグが立ち、嵐が吹き荒れる事態になったり、ヤクルトの青木との熱愛をBUBKAにすっぱ抜かれた。


↓創価信者の芸能人↓





井村空美 画像

井村空美が映画で刺青ヌードを初披露。


きらきら研修医のナース役などに出演している人気女優。



きらきら研修医をもっとみる


6月27日公開の主演映画「刺青 匂ひ月のごとく」での一こま。


きれいな刺青ヌードを披露したそうです。


1メートル57、B80W56H80のスレンダーボディーをバストトップまでさらしているそうです(´∀`)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000043-sanspo-ent





大泉洋 中島久美子 結婚の真相

大泉洋がプロデューサーの中島久美子と結婚。



↑で出会ったそうです。





↑これが再開のドラマ。


お幸せに〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000288-sph-ent


大泉洋 ドラマをもっとみる





豚インフルエンザ 厚生労働省

WHOが豚インフルエンザについて緊急記者会見。


警戒水準を「フェーズ4」から「5」に引き上げることを決定したと発表した。


感染列島みたいですね。


マスクは必須ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000203-yom-int



豚インフルエンザをもっとみる



チュ・ジフン 逮捕

チュ・ジフンが逮捕されました。

日本から麻薬を密輸入してたそうです。

エクスタシーやケタミンを韓国内で使用した疑い。

チュ・ジフンは韓流ドラマ『宮(クン)』や『魔王』に出演し、日本でも人気を得ていた。

イメージダウンですね。


チュ ジフンをもっとみる


くわばたりえ 結婚

くわばたりえが結婚した。

生放送中のできごと。

番組中に彼氏から求婚。

コアリズム買おうかなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000012-oric-ent

クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~
くわばたりえをもっとみる




花粉症 鼻栓

花粉症の対策にじゃばら効果がすごいって情報を聞きました。


じゃばらをもっとみる
じゃばらをもっとみる(携帯)


薬飲んで治療して併用に是非どうでしょうか??

あのつらさはスイーツ禁止と同じくらいつらいんだそうです(;´∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000063-jij-soci


鼻栓も効果ありだそうですよん。

ノーズマスクピット2 (花粉対策 鼻に差し込むマスク)14個入り 
鼻栓をもっとみる
鼻栓をもっとみる(携帯)


PR


上地雄輔 木下優樹菜 熱愛

上地雄輔と木下優樹菜の熱愛が報道されてるよね〜。

液みその新しいコマーシャルの発表会で上地がコメントしてますが、完璧に否定してますがな(;´∀`)

本人たちはマジこまってるんでしょうけどね。

ファッションリーダーやし付き合ったらいいと思いますがね(人´∀`).☆.。.:*・゚


上地雄輔をもっとみる
上地雄輔をもっとみる(携帯)


木下優樹菜をもっとみる
木下優樹菜をもっとみる(携帯)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000001-oric-ent

PR


織田裕二 福山雅治 初共演

福山雅治と織田裕二が初共演との情報を聞きつけましたよ(´∀`)

映画「アマルフィ 女神の報酬」が7月公開。 

東京ラブストーリーなどや、ひとつ屋根の下や踊る大捜査線やガリレオなどの代表作がある二人ですから。

この共演とかめっちゃ豪華ですね!!

絶対(・∀・)イイ!!に決まってるw


福山雅治をもっとみる(携帯)
福山雅治をもっとみる


織田裕二をもっとみる(携帯)
織田裕二をもっとみる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000044-sanspo-ent

PR



及川光博 相棒

及川光博って相棒出るんですか???

寺脇に代わって相棒に出るみたいですね。

結構面白いかも。。。

エグザイルみたいにファンからブーイングきたりしてww


及川光博をもっとみる
及川光博をもっとみる(携帯)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000080-bark-musi

PR



メイちゃんの執事 ネタバレ

メイちゃんの執事ってドラマが大人気だそうです。
主題歌もかなりヒットしてるみたいだそうです。
ユーチューブとかは色んな動画あるしチェックはおすすめですよ。
5話みましたか?一番人気だそうですよw

メイちゃんの執事(8)

メイちゃんの執事に関する商品はこちら

じわじわと順位を上げてきたドラマ「メイちゃんの執事」がついに1位を獲得!メイちゃんとここ数週にわたり、抜きつ抜かれつの関係を保っていた「天地人」は今週8位に降下。 2位は“宮崎あおい”主演の映画「少年メリケンサック」で、初日舞台あいさつを都内でおこない先週16位から一気にランクアップした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000023-inet-inet

     
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

