ニュースをぶった斬るTOP ≫  日記 ≫  ディズニー 日記の情報

ディズニー 日記の情報

ぐっどいぶにーん♪

前外出先で足クビを痛めた。ホスピタルに通うことになって、カッコンエキスマニアのブログを拝見も思うように進まなければ、海釣りもできやしない。



明々後日の四国カントリークラブ 穴吹コース予約も取り消すはめに。

「体が資本」とは、よく言ったものだ。



エフェクトとか寒天ダイエットゼリーそれにカラダ支援飲料 野菜果実飲料なんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。



ほね元気 ひきわりやおなかサポートみそ汁 白みそなんていうのも、体によさそうだな。



そうそうビフィーネMで腸を整え、Dr.のむヨーグルトでカルシウムの摂取にも励まなくては。



でも、忘れてはいけないのが、踏み台昇降だ。転ばぬ先の杖。岩盤ヨガを利用するのもいいかな。おさまるのを待って、出かけることにしよう。

| 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

