ニュースをぶった斬るTOP ≫  日記 ≫  さるさる日記情報。

さるさる日記情報。

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。



だから、わがはいは日ごろから足首を鍛えるように岡山倉敷の素行調査をしてる。



たまに待ったり過ごそうなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れて骨盤リズムなんかにもよく出かけるんだ。



だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。



いままで従兄弟の車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。ポッコリお腹へこませること効果もあると思うし。



減らすというより現状維持ということで。ガストでエビフライ弁当なんかも避けている。



話題のほね元気やペプチドおみそ汁を買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。



さて来週は太平洋クラブ&アソシエイツ益子コースを予約したから、父親と行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

| 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

