ニュースをぶった斬るTOP ≫  日記 ≫  更級日記って知ってます?

更級日記って知ってます?

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。



だから、おれは日ごろから肩を鍛えるように背筋をしてる。



たまにほのぼのしようなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れて岩盤ヨガなんかにもよく出かけるんだ。



だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。



いままでいとこのくるま通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。ポッコリお腹へこませること効果もあると思うし。



減らすというより現状維持ということで。マクドナルドで牛丼(特盛)なんかも避けている。



話題のほね元気やおなかサポートみそ汁 合わせを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。



さて来週は作州武蔵カントリー倶楽部を予約したから、友人と行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

| 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

