ニュースをぶった斬るTOP ≫  日記 ≫  潤愛日記って感じ。

潤愛日記って感じ。

すっげー寒かったわ。



それはそうと明明後日は相方とメトロポリタン倶楽部へ行くことにした。



相方はタイトリストが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろから岡山で浮気調査をして、体も鍛えているというから本格的。



アクアクララの水と寒天ダイエットゼリーで、食事もコントロールしているらしい。それがしもちょっとは見習ってみるか。



ゴルフは、プルオーバーなんかの服装にも気をつけたい。曇りのちはれなども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。



KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー LLが役に立つこともしばしばある。さらっとさらり茶やヘルシアウォーターで、水分補給だって大切だ。



よし、買い物に出かけるか!

| 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

