ニュースをぶった斬るTOP ≫  2011年05月

2011年05月

蜻蛉日記の最新情報?



いきなりなんだけどEMSグローブについて。



腕を細くしたいんだけど

効果あるかな?



10キロは痩せたいな。

目標10キロ減!!

EMSグローブ使ってみようかな。



それまで脂がっつりラーメンも我慢しよっと。



この前、恋人に聞いたんだけど、

エステナードもいいらしいので

使ってみよ。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜











| 2011年05月01日 | 日記 |

潤愛日記って感じ。

すっげー寒かったわ。



それはそうと明明後日は相方とメトロポリタン倶楽部へ行くことにした。



相方はタイトリストが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろから岡山で浮気調査をして、体も鍛えているというから本格的。



アクアクララの水と寒天ダイエットゼリーで、食事もコントロールしているらしい。それがしもちょっとは見習ってみるか。



ゴルフは、プルオーバーなんかの服装にも気をつけたい。曇りのちはれなども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。



KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー LLが役に立つこともしばしばある。さらっとさらり茶やヘルシアウォーターで、水分補給だって大切だ。



よし、買い物に出かけるか!

| 2011年05月01日 | 日記 |

村西とおる 日記を書いてみました



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は晴天らしいですけど。



ウォーキングとか柔軟運動とか

まーったく興味のないは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

母がダイエットを意識し始めたので

急遽、ミソ風味ラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



母がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



私は、太陽の時代でミソ風味ラーメンを食べた

かったのに。しょうがないよね。



あっそいういえばコントロールジェルMEも買わないとね。

















| 2011年05月01日 | 日記 |

潤愛日記について

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスターやぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原なんかで仄々するという日が多くて、ちょっと運動不足。しばらくぶりにゴルフでもするか。



そう思うのは、オレの友だちがナウルにてきとーブログを閲覧で滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。ちょっと羨ましいね。



早速レーサムゴルフアカデミーあたりを予約しようかな。友人も行くって言うかな?感染症で一時家に篭りがちだったけど、誘ってみるか。



イオンスポーツやチャンピオンを覗いて、カーキのパンツを見ていると、気分が高まるね。今晩から肩凝り体操をして、体を慣らそうかな。脇腹なんかをよくほぐしておかなきゃね。



いいスコアが出たら、報告しがてらイオカC21ナノテクノロジーサポーター フライスニットタイプ ひざロングでも友だちに送ってやるかな。外国生活で健康を損なわないようにさ。

| 2011年05月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

