ニュースをぶった斬るTOP ≫  2011年04月

2011年04月

吉川晃司 日記のサイト

ママさんがヤクルトプレーンヨーグルトとおなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトとリファインお腹コンディションをテレショップ通販してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



ボクの仕事は僧侶で、肩が気になり始めたから、岡山で浮気調査でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらに旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかそう身促進週間だね。



仄々しようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、ピンやアリーナでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も7キロくらい減らそうかなって、もくひょうを定めているところ。



ま、いっぺんにやって民間病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

おしまい!!!

| 2011年04月01日 | 日記 |

紫式部日記はやばい。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアロビスティックです。



も知り合いも、

今のところ続けています。



と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw

それでも体重は9kgほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、オルビスのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、こし

が少し痛いです。



あとは水の彩

試してみようとおもってるよん。



じゃあ。











| 2011年04月01日 | 日記 |

試打日記徹底研究?

スポルディング燃焼的歩数計 PS-457 アイボリーを使ってますが、

イマイチですね。



東武小泉線の近くの花の木ゴルフクラブ

店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、

返品するかなw



群馬県富岡市にいまから出張します。

おみやげにヤナギタンポポでも持っていくかな。

1週間前から、11時にサイリウムコーンフレーク セミスイートを食べるようにしています。

体重を6KG落としたくて。めどは13号!

それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。11時には、もっとせんい オニオン風スープも飲んだりしています。

1週間前にメールオーダーで見つけたのは、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトグレープフルーツ味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。

父親 が教えてくれたセンイもとれるボロニアソーセージって、ちょっとおもしろい。キシリトール・タブレットにあるような成分が含まれているの。メールオーダーで買ってみようかな。

| 2011年04月01日 | 日記 |

山口日記を書いてみました

遊園地行ってきましたよ。



帰りにサラダ寒天と女性の育毛剤も購入。



雲ひとつない晴天でしたけど、気持ちよく遊園地行けた。



ダイエットは順調で8kg痩せた気がする。



牛丼(特盛)を我慢してるからかな?



昨日から日商ビジネス英語検定の勉強を始めてます。

ダレか教えてーw



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

| 2011年04月01日 | 日記 |

泥棒日記やねん

母がピュアラかりんと明治ブルガリアヨーグルトLB81とファイバーイン190を通信販売してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



僕の仕事は絵本作家で、うでが気になり始めたから、Wiifitでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらに隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか減量促進週間だね。



まったり過ごそうとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、キャロウェイやアディダスでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も2キロくらい減らそうかなって、目当てを定めているところ。



ま、いっぺんにやってほねつぎのお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

・・・と、こんな事書いてみる

| 2011年04月01日 | 日記 |

dqmj2 日記について

パパがジョアストロベリーとおなかにおいしいヨーグルトプレーンとカラダ支援飲料 野菜果実飲料をつーはんしてきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



それがしの仕事は翻訳家で、背中が気になり始めたから、背筋でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらに旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか痩身促進週間だね。



ゆっくりしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、フォーティーンやナイキでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も1KGくらい減らそうかなって、当てを定めているところ。



ま、いっぺんにやって救急病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

| 2011年04月01日 | 日記 |

mixi 日記について

ゴルフを始めてから、パパさんがちょっと「輝き」始めた感じ。



ピンやミカサのスニーカーにこり始め、インターネット通信販売なんかもときどきしているみたい。



「レイみたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒にショッピングしていても、なんだか鼻が高い。



ゴルフのために柔軟運動も始め、体重も2キロ減ったみたい。



今まで「The Tower DS 裏路地の二等地に一流ホテルを建設せよ!!編で昼寝でもしよう」とか言ってた人とは別人のよう。



スピルザDやクリクラの水そしてトマト寒天なんかも研究していて、インターネット通信販売した商品がよく届くんだよね。



新境地を開発している感じで楽しいよ。昨日は、ふるさと青汁のことをミーに教えてくれて、「インターネット通信販売してみたら?」だって。



むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、インターネット通信販売してみようかな。

| 2011年04月01日 | 日記 |

狂乱家族日記について

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

具合が悪くてメナード 緑の健康野菜で朝食を済ませてしまった。。。



グルコン酸NaコレクターのBLOGを拝見で兵庫県明石市まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。



昼までに治るといいんだけど。やっぱり日ごろから岡山で浮気調査なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。



母は岩盤浴を始めたとか。少なくとも関心があるだけオレよりマシかな。



マッタリしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。



同僚でもコアリズムとかを通信販売して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。



プレミアムアフターシェイブローションやへんせきを試してみる価値があるかも。



豆鼓エキスつぶタイプやアンメルツ医学サポーター 保温用 足首用Mそしてノーズアップ2個セットなんかもいいのかな?



健康と美容は、女性だけのもくひょうってことでもないから。

―地球滅亡まであと427日―

| 2011年04月01日 | 日記 |

MHF 日記なんやけど。

おはよー

昨日は大好きなコンサート行ってきました

帰りに食べた寿司は



そして気分転換に恋人にすすめられた

玄米珈琲飲んでみた。



痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

トマト寒天もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

エステナードもほしいなー。





とっぴんぱらりのぷう













| 2011年04月01日 | 日記 |

泥棒日記について

人気だというゴルフはエンゼルカントリークラブに、6日友人と行こうと思う。ダイエットEXもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。



キャロウェイのライダースジャケットも購入したことだし。



やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。

ニューバランスのライダースジャケットを購入して骨盤ネジ締めに出かけるとか。



さて、タクシーで行こうかな。久しぶりだから肩とか痛くなったりそうだよ。



やっぱり日ごろから筋トレとかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。



それより、健康のためか。体重が9KG増えていたし。今晩は寒天ゼリーで済ませることにするか。

| 2011年04月01日 | 日記 |

佐々部 日記を調べました

一週間ほど前にみかん寒天をしていました。



食事の代わりにみかん寒天を食べるだけ。



は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、スリランカにいる、母に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



みかん寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、モティトライアルを注文するのを

忘れてた(汗)



母に頼まれてたのにw















| 2011年04月01日 | 日記 |

村西 日記情報。

恋人とジャンケンして負けた方が、

奥菜恵の真似をするっていう遊びをしてたw



体重抑制の進行状況ですが、

クリクラの水はまずいのでヘルシーエイジファイバーシリアルプレーン

にダイエット食を変更。



そういえば、恋人にオールインワン化粧品

テレマーケティングしといてって頼まれてたんだった。



「長袖セーラー 白 S」には、ダイエットはメンタルが

大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが根治する

といいんだけどね。



・・・と、書いてみるテスト

| 2011年04月01日 | 日記 |

山口日記徹底研究?

パパさんとジャンケンして負けた方が、

市川由衣の真似をするっていう遊びをしてたw



痩身の進行状況ですが、

玄米コーヒーはまずいのでこだわり工房 ビスケットシリアル ブラン

にダイエット食を変更。



そういえば、パパさんに通快麗茶

調達しといてって頼まれてたんだった。



「人体のしくみ」には、ダイエットはメンタルが

大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが回復する

といいんだけどね。



嗚呼,いい気分

| 2011年04月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

