ニュースをぶった斬るTOP ≫  2011年03月

2011年03月

キム タツ 日記なんよね。

人気だというゴルフは新市クラシックゴルフクラブに、明明後日パパさんと行こうと思う。スピルザDもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。



ナイキのチノパンも購入したことだし。



やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。

コンバースのチノパンを購入してウォーキングに出かけるとか。



さて、車で行こうかな。久しぶりだから足クビとか痛くなったりそうだよ。



やっぱり日ごろから腕立てとかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。



それより、健康のためか。体重が5KG増えていたし。今晩はダイエットゼリー オレンジ味で済ませることにするか。

| 2011年03月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

