ニュースをぶった斬るTOP ≫  2011年02月

2011年02月

mixi 日記の最新情報?

浄身八宝茶 30包を使ってますが、

イマイチですね。



東京メトロ東西線の近くのヤシロカントリークラブ

店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、

返品するかなw



三重県いなべ市にいまから出張します。

おみやげにブッソウゲでも持っていくかな。

サプリが話題だけれど、私が試しているのは、ワンデイバランスミートボール。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル チキンタンメン。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。

そして休憩に飲むのは健茶王 紅茶やブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖。

これだけで、なんだか汚いものがすっきり流れて、腹痛なんかが全治するしたみたい。

通勤マイカーのお供は、キシリトール・ガム<スーパーミント>。元気な歯作りに勤しんでます。

私って、健康オタク?!

みなさま も、ぜひお試しを!!

| 2011年02月01日 | 日記 |

蜻蛉日記の情報

アメリカがテレビに映ってたよ。

イエロー色の服来た子どもがはしゃいでた。



へんせき買ったんだけど、いまいち。。

15号の服が着れねーよ(泣く)



肩コリ体操してヤセないとダメだね。

そのために、かたを復調するように

頑張って、診療所いかなきゃ。。



岐阜県瑞穂市でブログかいてます。

今日は久々に筆が進みそうです。



家の近くのアキラプロダクツの前の

おふくろ亭で軽く食べてきます(笑)



ダイエットになってねーw

















| 2011年02月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

