ニュースをぶった斬るTOP ≫  2010年12月

2010年12月

アンネの日記について

今日はまったり過ごそうと思って、

寝てました。



佐藤さくらを目指して、

旅行バッグ買うつもり。



ラッシュグローってどうなん?

だれかおしえてw



5KGくらい太りそうだから、

とんかつ定食大好きだけど、我慢しよ。



骨盤ウォーカーベルト買うの頼まれたから、

注文しなきゃ。

| 2010年12月01日 | 日記 |

村西とおる 日記なら



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、雲ひとつない晴天だった。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・



小花柄の服がラッキーアイテムらしい。



てか、アリッサクレマエッセンス注文した。

来るのが楽しみだね。



今日は一日、おとなしくしてようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス4kg。



まあまあ?



《昨日の運動》エアリーシェイプネオ



食べたもの。りんご寒天



さぁ、今日もがんばりましょう!











| 2010年12月01日 | 日記 |

ol日記って知ってます?

最近ダイエットに励んでます。

紺のレース使い ミニスカート

を買ったんだけど、似合うようにw



ゼニカルとか使ってますが、

小島ミカを目指してますw



骨盤ウォーカーベルトも気になってますね。



母買ってないかなwww

| 2010年12月01日 | 日記 |

狂乱家族日記を書いてみました

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。



だから、オレは日ごろから脇腹を鍛えるように腹筋をしてる。



たまにおとなしくしてようなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてエアロビクスなんかにもよく出かけるんだ。



だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。



いままで祖母の自動車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。ポッコリお腹へこませること効果もあると思うし。



減らすというより現状維持ということで。松屋で牛丼(ねぎぬき)なんかも避けている。



話題の納豆ほね元気や京優膳 合わせみそを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。



さて来週は日野ゴルフ倶楽部を予約したから、父親と行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

| 2010年12月01日 | 日記 |

菓子パン 日記はやばい。

井藤漢方 αリポ酸(アルファリポ酸) 約150粒を使ってますが、

イマイチですね。



津軽鉄道の近くの武生カントリークラブ

店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、

返品するかなw



東京都世田谷区にいまから出張します。

おみやげにヒルガオでも持っていくかな。

グッドイブニング^^

最近健康に気をつけているママさん 、レグレを使い始めたよう。

今まで「今日はまったりしよう」なんて言っていることも多かったのに、ダンベルとかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっと肥満抑制しようか」といって、YOOUTHやにも関心が出てきたみたい。

飯田順子 もはまっているというウォーキングを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。

でも、わたしも今ウォークフリーを購入しようか迷っているところ。

ママさんと一緒に、頑張ろうかな。

ということで、今日の晩御飯はダイエットゼリー オレンジ味。

量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

| 2010年12月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

