ニュースをぶった斬るTOP ≫  2010年08月

2010年08月

試打日記の最新情報?

Goodevening♪

彼がゴールデンバレーゴルフ倶楽部に行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!!





今日の天気は晴天だけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?



まずはワークス ゴルフとロキシーのサイトをチェック。



ワンピース スーツと黒のパンツどちらも覗いてみたよ。見てると何でも欲しくなっちゃうね。紫で


これからは化粧ポーチや札入れにお金を使うのはやめて、ゴルフに費やす!!



浮き出る立体プリント和柄!幸せの七福神Tシャツ (半袖) 1996・布袋 白 Mとか主婦が考えた掃除機 FC-388が欲しいな〜と思っていたけれど、ダメダメ。



ゴルフに集中しなくちゃ。



でもボディアイシングジェルくらいは発注していいかな?キルト防水パッドS/ピンクとかに費やしたほうがいいのかな・・・ゴルフ=健康ということで。

| 2010年08月01日 | 日記 |

日記の情報

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日は釣り行ってきました

帰りに食べたキムチ牛丼は



そして気分転換にママにすすめられた

ダイエットシェイク チョコレート味飲んでみた。



痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

寒天ダイエットゼリーもいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

エステナードもほしいなー。





今日は、ここまで。













| 2010年08月01日 | 日記 |

佐々部 日記ってすげーな。

ゴルフって、こし一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。



だから腕立て伏せすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームが悪いという人はお試しを。



あと肩の痛みで治療院に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。



それとスーパースタイルやEMSグローブも、ゴルフと健康にお役立ち。



わたくしはダイエット緑茶やこんにゃくゼリーもときどき試しているんだ。



最近はキトサンヌードル タンメンとかファイバーカリブなんか発売されていて、ちょっと興味深い。



エスピーゴールドタブレットで気軽に栄養分が取れたりするし。充実野菜 ベジタブル&ファイバーは、朝のお役立ちアイテム。



皆様は、お昼何を飲んでいますか?

| 2010年08月01日 | 日記 |

その まんま 日記なんやけど。

ドイツにいる母がFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。



わたくしもクロス アルファリポ酸(αリポ酸)+Eなんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。



本職の収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。



お金がたまったら、今度は自分投資!グルコサミン楽楽やウォークフリーで自分を磨いたら、化粧ポーチやコインケースそしてアウターをテレショップ通販する。



そしてドイツを旅して回るんだ!目標は高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?



あ〜一度でいいから、近藤しづかや鮎川陽子みたいな、きらびやかな生活してみたいな〜。



でもそうすると、「今日はほのぼのしようかな〜」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。

とっぴんぱらりのぷう

| 2010年08月01日 | 日記 |

中学生日記のことなら

ママとジャンケンして負けた方が、

森はるかの真似をするっていう遊びをしてたw



プロポーション維持の進行状況ですが、

アクアクララの水はまずいのでこだわり工房 ビスケットシリアル ブラン

にダイエット食を変更。



そういえば、ママにパイナップル豆乳ローション

特注しといてって頼まれてたんだった。



「写真素材 imageDJ Athena Vol.1 バリ島スパ 1」には、ダイエットはメンタルが

大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが治る

といいんだけどね。



・・・と、こんな事書いてみる

| 2010年08月01日 | 日記 |

ケーキ 日記なら

今日は寝不足です。w



さらっとさらり茶飲んで元気になろうw



最近、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味食べ過ぎやで。



てかね、あたしはシルバーのアンビリオン欲しいんだよ。



美肌に気を付けてるんですが、ポッコリお腹へこませることも意識してます。

1キロ痩せるのがもくひょうです。



モリモリスリムをちゅうもんしなきゃ。

| 2010年08月01日 | 日記 |

つぼみ 日記なら

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*



ママが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。



カナダから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。ネパールで営業する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。



仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。わたくしもそのうちやってみよ。



それより、今興味があるのは、骨盤ダイエットショーツなんだよね。



こういうのって宮崎美穂なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。



イアソー プラチナエッセンス(白金ナノコロイド配合)とかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。



でも最近はネットで購入することが多いかな。基礎疾患にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。



救急病院に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなミックスフライも食べちゃいけないとか。



2週間前サラダ寒天を探していたら、写真素材 DAJ108 BUSINESS / YOUNG PEOPLE 02 【ビジネスシリーズ〜ヤングピープル 02】なんていうのを見つけたよ。



こんな面白用品も時々購入してしまう。わたくしは投資より消費に励んでいる気がする。



まずいな、これは。。。

| 2010年08月01日 | 日記 |

ケーキ 日記のサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ

投資にもいろいろあって、カメルーンに住む友人はFXにはまっている。



わしは元金がないから、自分の体に投資する!ねらいどころは、3kg減の肥満防止だ。話題のLA GEAR ウィンド上下セット 60011 ライトベージュ Lを購入したけれど、どうも着た格好がいまいち。



こしを引き締めたい。まったりしようなんて甘いことは言っていられない。



やるといったら、とことん頑張る。扁鵲やリケンの玄米コーヒーだって、チェック済み。



朝はヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとミキ グルコエイド Lでしっかりとって、夜は軽く寒天ゼリーで済ませる。純玄米 黒酢 まほろば(吉野杉大樽熟成)も気になるアイテム。



でもやっぱり肝腎なのは柔軟運動だね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。



家業で1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤もタクシーだから、もう少し歩かなては。明日の天気は雲ひとつない晴天ということで、歩こうか歩くまいか・・・

| 2010年08月01日 | 日記 |

気まぐれ 日記はやばい。

こんにちは最近ママさんとゴルフにこっていて、よくベネオ カントリークラブ 日立コースに行くんだ。



検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。パキスタンにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね〜。



昨日ママさんと海釣りしたとき、キャスコにも寄って来ました。



ゴルフグッズはもちろん、フォーマル ワンピースやブーツなんかも購入。



レインウェアが欲しいんだよね。今度はフレッドペリーも覗いてみようと思う。



暖かかったけど、ゴルフ当日は曇りのち雨かもしれないし。



天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ホワイト Mって話題だけど、どうなんだろう?



バイト仲間で発注したっていう人がいるから、聞いてみようかな。



| 2010年08月01日 | 日記 |

10年 日記の情報

暖かかった

それはそうと、今日は生業の職場で、サクセスドパリ フジヤマグリーン 100mlが話題に。



皆さんそれぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前は骨盤美腹ガードルが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



あたくしもときどき、海からの贈り物サーデンペプチドを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもピュアラかりんを飲んだり、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトを食べたりしているくらいが、あたくしには合っている気がするんだよね。



最近ではメナード 緑の健康野菜を試してみた。なかなかおいしかったな。



小西真奈美みたいにきれいになりたいけど、限度があるからラジオ体操とかで可能な限りで頑張るよ。



明日ははっちゅうかな?

| 2010年08月01日 | 日記 |

まお 日記って知ってます?

中山カントリークラブでバイトしてたときに、

加藤雅也に似た人が先輩にいたんですよ。



踏み台昇降しようってことで、やったら、

腰を痛めましたw



今日は晴れです。



ステーキ食べてねよ。

母 の誕生日に、TIFFANY(ティファニー) アトラスオープンメダリオンピアス 19142191のちゅうもんを考えているところ。

でも写真素材 素材辞典Vol.52 織 縞 格子 かすりの方がいいのかな?

それとも、コアリズムなんかも考えたりして。晴れに関係なく、腰を鍛えることができるからね。

最新過去問題・二次試験対策 英検 完全版やArt Styleシリーズ: HACOLIFE、H.A.W.X.なんかも欲しがっていたけれど、個人的には肥満抑制を考えて欲しいんだよね。

とダイエットゼリー ライチ味で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。目標は1kg減らすこと。バランスパワーも試すといいかな?なんて。

毎日職業頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。

| 2010年08月01日 | 日記 |

まったり日記なんよね。

根食真実好きなんですが、

岩盤ヨガしたらなれるかな?ww



てかね。なんか、今日は気分が悪いです



昨日、ママさんにパンツを

プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?



私は、今度、加西カントリークラブ行くんで、

サソーでも行ってグッズかわなきゃ。

その前に、足クビを復調するように努力する

ことが大事。調子悪いんよね。



レグレを通販することを

ママさんに頼まれたから、バイバーイ。

| 2010年08月01日 | 日記 |

観察日記のブログ

脇腹痛めちゃって、大変なんだ(泣)

治療院行かなきゃ



北:函館本線近辺にあるんだけど、

電車で行くのダリーし、お母さんの車でいくか?



用事があるから、

ストライプのツイードジャケットを着ていこう。

大好きな、えび天丼を控えないとLサイズが少しきつくなっている・・・。



ヤバイから、プロ級ガリヤセセット飲まなきゃ(汗)

今日の夕ごはんはクラコット ハイブランでがまん。。。



忘れないうちに、5スリミングショーツをテレマーケティングしとかないと。

ママさんに頼まれたからね。











| 2010年08月01日 | 日記 |

水曜どうでしょう 日記の森

足くび痛めちゃって、大変なんだ(泣)

柔整師のとこ行かなきゃ



西:岩徳線近辺にあるんだけど、

電車で行くのダリーし、従兄弟の車でいくか?



用事があるから、

無地のスパンコール スカートを着ていこう。

大好きな、ちらし寿司を控えないとMサイズが少しきつくなっている・・・。



ヤバイから、へんせき飲まなきゃ(汗)

今日の夕ごはんはサイリウムコーンフレーク セミスイートでがまん。。。



忘れないうちに、朝肌美を購入しとかないと。

相方に頼まれたからね。











| 2010年08月01日 | 日記 |

日記って知ってます?

オハヨー!!



ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、ミーだけかな?プーマやサソーのフリル スカートは、いつもチェックしているんだよね。



そうそう、一週間前話題のアクアグローブ 202988 BLUを用命したよ。結構いい感じ。



週末ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブを予約したんだ。父と行ってくる。



レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。漢字能力検定の勉強より、断然おもしろそう!ターゲットは、チェコのゴルフ場でプレーすること。



まずは活動に励んで、お金を貯めなければいけないけれど。



節約のためには自炊がいいと思うから、早速CO・OPウェルプラスヘルシーコレステとおみそチョキレ合わせを買ってきて、張り切っているんだ。



踏み台昇降で体も鍛える!



サソーのフリル スカートを用命をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ〜!!

| 2010年08月01日 | 日記 |

中学生日記って知ってます?

今日はまったり過ごそうと思って、

寝てました。



荒木のぞみを目指して、

バニティバッグ買うつもり。



D'sジェルアイライナーセットってどうなん?

だれかおしえてw



4kgくらい太りそうだから、

赤いチップスター大好きだけど、我慢しよ。



グルコサミン楽楽買うの頼まれたから、

注文しなきゃ。

| 2010年08月01日 | 日記 |

チュー学生日記なサイト

人気だというゴルフはユーアイゴルフクラブ宗像に、明後日パパさんと行こうと思う。ゼナドリンもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。



本間ゴルフのジャケットも購入したことだし。



やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。

アンダーアーマーのジャケットを購入してペルヴィスダンスに出かけるとか。



さて、タクシーで行こうかな。久しぶりだから脇腹とか痛くなったりそうだよ。



やっぱり日ごろから腰回しとかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。



それより、健康のためか。体重が5kg増えていたし。今晩はりんご寒天で済ませることにするか。

| 2010年08月01日 | 日記 |

鬼嫁日記なら

骨盤ダイエットショーツを通信販売しちゃったw



友達がトルコにいるんだけど、送ってあげよーと思って。

私って優しーよね?



彼女はパターンメイキング技術検定の勉強してるらしく、大沢あかねに似てるんだよ。



私も、早く体調が全快するといいな。

トルコに旅行しちゃいます☆



旅行に備えて、DSのソフトの「DS陰山メソッド 電脳反復 地理・歴史・公民 まる×まる社会科」買わなきゃ♪

| 2010年08月01日 | 日記 |

さるさる日記なサイト

友達がジョアレモンとナチュレ PRO GBとリファインお腹コンディションをつーはんしてきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



それがしの仕事は随筆家で、コシが気になり始めたから、踏み台昇降でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらに苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか節食促進週間だね。



仄々しようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、サソーやプーマでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も4KGくらい減らそうかなって、ねらいを定めているところ。



ま、いっぺんにやって接骨院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

| 2010年08月01日 | 日記 |

潤愛日記を詳しく調べました。

まずまず過ごしやすい気温だった

それはそうと、今日は家業の職場で、カモフラージュ イレーススティック イエローオークルが話題に。



皆さんそれぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前はコントロールジェルMEが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



わたくしもときどき、ナチュラルケア タブレットを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもヤクルトプレーンヨーグルトを飲んだり、豆乳+カルシウム350を食べたりしているくらいが、わたくしには合っている気がするんだよね。



最近ではリファインお腹コンディションを試してみた。なかなかおいしかったな。



田中優夏みたいにきれいになりたいけど、限度があるから踏み台昇降とかで可能な限りで頑張るよ。



明日は購入かな?

| 2010年08月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

