ニュースをぶった斬るTOP ≫  2010年07月

2010年07月

ol日記の情報

どうも。



思想家があこがれです。

突然そんな事言われても困るよねw



一週間位前に、

橙色のバスで

大箱根カントリークラブ行ったよ。



10キロくらいのKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー LLを持ったけど、マジ疲れたし。



今年中に、団次郎みたいな

体になることが目指す方向です。



サプリが話題だけれど、わたくしが試しているのは、カルシウムとうふ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリーム。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。

そして休憩に飲むのは健茶王やブレンディ香るブラックボトルコーヒー。

これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかが治るしたみたい。

通勤バスのお供は、リカルデント グレープ&グレープミント。元気な歯作りに勤しんでます。

わたくしって、健康オタク?!

皆様 も、ぜひお試しを!!

| 2010年07月01日 | 日記 |

菓子パン 日記のサイト

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。



だから、おいらは日ごろからわき腹を鍛えるように柔軟をしてる。



たまに仄々しようなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてペルヴィスダンスなんかにもよく出かけるんだ。



だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。



いままでいとこのくるま通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。プロポーション維持効果もあると思うし。



減らすというより現状維持ということで。サイゼリヤで塩トンコツラーメンなんかも避けている。



話題のほね元気 ひきわりや松谷のおみそ汁白みそを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。



さて来週はレオグラードゴルフクラブを予約したから、知り合いと行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

| 2010年07月01日 | 日記 |

dqmj2 日記を詳しく調べました。

一週間ほど前にダイエットゼリー りんご味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー りんご味を食べるだけ。



は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、バチカンにいる、ママに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー りんご味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7キロ

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、スキンピールバー ハイドロキノールを注文するのを

忘れてた(汗)



ママに頼まれてたのにw





よみうりゴルフウエストコース gora











| 2010年07月01日 | 日記 |

就職活動日記徹底研究?



いきなりなんだけどエアロビスティックについて。



足くびを細くしたいんだけど

効果あるかな?



10kgは痩せたいな。

目標10kg減!!

エアロビスティック使ってみようかな。



それまで牛丼(肉ぬき)も我慢しよっと。



この前、母親に聞いたんだけど、

エステナードソニックもいいらしいので

使ってみよ。



―地球滅亡まであと427日―

三島カントリークラブ GORA











| 2010年07月01日 | 日記 |

ごはん日記なんやけど。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))


昨日はショッピング行ってきました


帰りに食べたシェフの気まぐれナントカは





そして気分転換にパパにすすめられた


ダイエットシェイク バナナ味飲んでみた。


カタ


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。





ネットで見たんだけど、


レグレもほしいなー。








ニンニン





大厚木カントリークラブ gora

















| 2010年07月01日 | 日記 |

水曜どうでしょう 日記のサイト

プロデューサーの仕事を見たんですが、やばいっすね。

彼らはプロです。



8番らーめんでうまい棒(明太味)で注文したら、

銀色のうまい棒(明太味)がでてびっくりした。



オリゴでカルシウムをつめるバイトを

ポーランド出身の人に紹介してあげた。



グルコサミン楽楽を用命して、

ダイエットしよー。





ザ・ロイヤルオーシャン gora











| 2010年07月01日 | 日記 |

狂乱家族日記って感じ。

喜瀬カントリークラブでバイトしてたときに、

LUKEに似た人が先輩にいたんですよ。



腹筋しようってことで、やったら、

足クビを痛めましたw



今日は曇りのち雨です。



高級肉のステーキ食べてねよ。

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

フキの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は一週間位前電話が壊れて、あした修理やさんが来ることに。それまで大人しく、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味でも食べて質素に暮らします。ファミリーメディカルチェア V.1 FMC-1112【開梱設置無し】 ブラックを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。印刷営業マンのための DTPゼミナールなんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな〜。

さて、マリへ勤務に行っていた船員のBちゃんが、片瀬那奈にも人気だっていうドクターカナコ リンクルピュアリップをオーダーしたそう。これまでに梅肉エキス粒 160粒なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。

話題のパトラビュストとか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!寒天ラーメンや玄米珈琲なんかは、口コミを聞いて即オーダー。

皆さん 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!





| 2010年07月01日 | 日記 |

アンネの日記のことなら

人気だというゴルフは新美祢カントリークラブに、4日恋人と行こうと思う。ボノラートもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。



コブラのスニーカーも購入したことだし。



やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。

プーマのスニーカーを購入して岩盤浴に出かけるとか。



さて、お母さんの車で行こうかな。久しぶりだから背中とか痛くなったりそうだよ。



やっぱり日ごろから柔軟運動とかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。



それより、健康のためか。体重が3KG増えていたし。今晩はトマト寒天で済ませることにするか。

| 2010年07月01日 | 日記 |

日記 無料を調べました

武生カントリークラブでバイトしてたときに、

詩音に似た人が先輩にいたんですよ。



wiiスポーツしようってことで、やったら、

腕を痛めましたw



今日は曇りです。



牛丼(肉ぬき)食べてねよ。

おはようですー

ショックなことが・・・昨年着ていたパイル ワンピースがキツイ!!

腕がちょっと気になっていたところだから、さっそく牛丼(肉ぬき)など食事を見直すことに。

でもそれだけじゃ、感染症は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。

ヘルシーコレステやおなかサポートみそ汁 合わせを使ってお料理したり、毎朝有機栽培大豆 ほね元気を食べてみたり。

カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからかいこつ美人もいいかも。

忙しい朝もファイバーパーラー フルーツミックスなら、1本で栄養を補うことができるよね!

―地球滅亡まであと427日―



| 2010年07月01日 | 日記 |

骨日記の最新情報?

最近ダイエットに励んでます。

ベージュのコート

を買ったんだけど、似合うようにw



PREEとか使ってますが、

結城舞衣を目指してますw



NO-MU-BA-RAも気になってますね。



ママさん買ってないかなwww

| 2010年07月01日 | 日記 |

ルイーダのヒミツ日記?

一週間くらい前にこんにゃくゼリーをしていました。



食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。



は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、スロベニアにいる、パパに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと9キロ

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、ランダを注文するのを

忘れてた(汗)



パパに頼まれてたのにw





岡山 鍼灸院











| 2010年07月01日 | 日記 |

株式 日記情報。

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。



だから、オレは日ごろから背中を鍛えるように肩こり体操をしてる。



たまにゆっくり過ごそうなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてゲルマニウムなんかにもよく出かけるんだ。



だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。



いままで車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。肥満予防効果もあると思うし。



減らすというより現状維持ということで。ロッテリアでのりしおポテトチップなんかも避けている。



話題のほね元気ひきわり納豆や松谷のおみそ汁白みそを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。



さて来週はオーシャンパレスゴルフクラブを予約したから、友人と行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

| 2010年07月01日 | 日記 |

日記 無料のブログ

今日はなんとなく思った事を書きますね



話は変わるけど、

友人とは遊園地に

行ったついでにエアロビスティックを買いましたw



すのこベッドも欲しいです。

クリアエステヴェール買わなきゃ買えてたねw



バックティアードスカートをプレゼントに貰ったけど、

いまいちですw。。。







| 2010年07月01日 | 日記 |

釣り 日記徹底研究?

6時に体重測ったら

1週間ほど前測ったときより7キロ痩せてた

野菜餃子や野菜餃子

我慢しててよかった。



太郎に借りたJOBAいいかも。

機会があったら試してみてね。



5スリミングショーツもいいらしいので

試してみようと思います。



嗚呼,いい気分

信楽カントリー倶楽部 田代コース gora











| 2010年07月01日 | 日記 |

ol日記って知ってます?

こんばんわです^^

彼がオークビレッヂゴルフクラブに行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!!





今日の天気は曇りのち晴れだけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?



まずはピンとナイキのサイトをチェック。



コットン ワンピと靴下どちらも覗いてみたよ。見てると何でも欲しくなっちゃうね。オレンジで


これからはリクルートバッグやがま口財布にお金を使うのはやめて、ゴルフに費やす!!



K10ゴールド クラウンスタッド天然石ピアス 1894-K10 ホワイトゴールド サファイアとか多機能サウナ リスパ RS-7 ブルーが欲しいな〜と思っていたけれど、ダメダメ。



ゴルフに集中しなくちゃ。



でもイアソー プラチナウォーター(白金ナノコロイド配合)くらいはテレビ通販していいかな?タマガワ ラクラクワイドベルト メッシュ MLとかに費やしたほうがいいのかな・・・ゴルフ=健康ということで。

| 2010年07月01日 | 日記 |

パチンコ 日記を書いてみました



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、晴れだった。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・



ゼブラの服がラッキーアイテムらしい。



てか、パイナップル豆乳ローション注文した。

来るのが楽しみだね。



今日は一日、仄々するっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス4キロ。



まあまあ?



《昨日の運動》エアリーシェイプ



食べたもの。ダイエットゼリー オレンジ味



さぁ、今日もがんばりましょう!

パインレークゴルフクラブ gora











| 2010年07月01日 | 日記 |

中学生日記なら

すっげー寒かった

それはそうと、今日はバイトの職場で、インスフィア ホワイトライザー(エッセンス)が話題に。



皆さんそれぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前はパイナップル豆乳ローションが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



私もときどき、ギャバ・20 タブレットを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもピュアラアロエを飲んだり、いかるがヨーグルトBB−12を食べたりしているくらいが、私には合っている気がするんだよね。



最近ではファイバーインを試してみた。なかなかおいしかったな。



大森美知みたいにきれいになりたいけど、限度があるから背筋とかで可能な限りで頑張るよ。



明日はテレビ通販かな?

| 2010年07月01日 | 日記 |

はっ ちゃん 日記について

きのうから骨盤リズム

やってます。



始めて1〜3日辺りは、肩

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、



慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、



スピルザDに頼るかって感じでした。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。



EMSグローブが気になっているのですけどね。



集中トリートメントプログラムも実は買おうと思ってますw

喜瀬カントリークラブ gora











| 2010年07月01日 | 日記 |

紫式部日記なサイト

知り合いがジョアレモンと豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味とメナード 緑の健康野菜をテレマーケティングしてきた。最近こっているんだよね、こういうものに。



オレの仕事は郵便配達員で、こしが気になり始めたから、wiiスポーツでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。



さらに宮の森カントリー倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかメタボ解消促進週間だね。



ゆっくりしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。



日差しが強そうだから、ミズノやミズノでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も7KGくらい減らそうかなって、ねらいどころを定めているところ。



ま、いっぺんにやって国立病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

| 2010年07月01日 | 日記 |

キム タツ 日記やねん



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りらしいですけど。



ウォーキングとか踏み台昇降とか

まーったく興味のないは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

父親がダイエットを意識し始めたので

急遽、シェフの気まぐれナントカになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



父親がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



私は、松屋でシェフの気まぐれナントカを食べた

かったのに。しょうがないよね。



あっそいういえばネオ豆乳ローションも買わないとね。







太平洋クラブ市原コース gora











| 2010年07月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

