ニュースをぶった斬るTOP ≫  2010年05月

2010年05月

更級日記なサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



今日の天気は、晴天です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



千葉県船橋市はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。



さきほど、と相方との

話が終わって。



「昨日の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと肩

が痛いのが気になりますが、

映画行ってきます。

実用英語技能検定の勉強もしないとです。



ニンニン



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、晴天だった。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・



チェックの服がラッキーアイテムらしい。



てか、モティトライアルセット注文した。

来るのが楽しみだね。



今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス8キロ。



まあまあ?



《昨日の運動》エクササイズバンド



食べたもの。みかん寒天



さぁ、今日もがんばりましょう!







| 2010年05月01日 | 日記 |

旅行 日記ってすげーな。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。



今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。



今日の天気予報では曇り

まあどっちにしても、AVボードの

組み立てでもしようと思ってた。



なんやねん、この天気?



一昨日から、なぜかワキ腹が痛い。



どうしたんだろ?



筋トレしすぎ?



21時になったら、ロースかつ定食食べに、

相方と大阪府堺市北区で待ち合わせ。



美術館にも行きたいな。



じゃんじゃん



タジキスタンがテレビに映ってたよ。

緑色の服来た子どもがはしゃいでた。



サントレックス買ったんだけど、いまいち。。

19号の服が着れねーよ(泣く)



筋トレしてヤセないとダメだね。

そのために、ワキ腹を全治するように

頑張って、大学病院いかなきゃ。。



大阪府堺市北区でブログかいてます。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。



家の近くのダンロップの前の

8番らーめんで軽く食べてきます(笑)



ダイエットになってねーw













| 2010年05月01日 | 日記 |

日記の情報

パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



コブラ行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、足くび痛めたから、

国立病院いかないと治るもんも

治らないな。



パープル色のシャクナゲを買った。



じゃあな。

速記士の仕事を見たんですが、やばいっすね。

彼らはプロです。



松屋でポテトチップスうすしお味で注文したら、

パープル色のポテトチップスうすしお味がでてびっくりした。



マリンサポートをつめる生業を

ドミニカ共和国出身の人に紹介してあげた。



ダイエットSP 生サプリをテレショップ通販して、

ダイエットしよー。











| 2010年05月01日 | 日記 |

更級日記なんやけど。



今日は、曇りのち晴れ。



あ、北海道ニセコ町の天気ね。



おとといから気になっていた、

サーロインステーキを、母と一緒に食べに行こうかと。



母は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

チェコがテレビに映ってたよ。

銀色の服来た子どもがはしゃいでた。



PREE買ったんだけど、いまいち。。

19号の服が着れねーよ(泣く)



肩凝り体操してヤセないとダメだね。

そのために、肩を全快するように

頑張って、整体院いかなきゃ。。



北海道ニセコ町でブログかいてます。

今日はなんとなく思った事を書きますね



家の近くのクリーブランドの前の

ガストで軽く食べてきます(笑)



ダイエットになってねーw













| 2010年05月01日 | 日記 |

ol日記のサイト

みなさま、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



かきあげ丼食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



1時に、長野県中野市に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



雲ひとつない晴天かな?



ところで、土地家屋調査士を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、友達が土地家屋調査士持ってるので、

教えてもらいにいきます。



Wiifitをしながら、ゆっくり過ごそう。

1時に体重測ったら

1週間前測ったときより4kg痩せてた

かきあげ丼やかきあげ丼

我慢しててよかった。



友達に借りたスタイルUPレッグいいかも。

機会があったら試してみてね。



活力元気SP 生サプリもいいらしいので

試してみようと思います。



じゃんじゃん







| 2010年05月01日 | 日記 |

ダカフェ日記やねん



今日は、曇りのち晴れ。



あ、北海道上川町の天気ね。



2週間前から気になっていた、

いなり寿司を、恋人と一緒に食べに行こうかと。



恋人は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



嗚呼,いい気分

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日はお買い物行ってきました

帰りに食べたいなり寿司は



そして気分転換に恋人にすすめられた

オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。

ワキ腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー ライチ味もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

ダイエットSP 生サプリもほしいなー。





嗚呼,いい気分









| 2010年05月01日 | 日記 |

ほのぼの日記なんよね。

おはようございます!(´・∀・`)ノ



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



父が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

コアリズムを買ってみたんです。



かたに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



・・・と、こんな事書いてみる





目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、晴天だった。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・



ストライプの服がラッキーアイテムらしい。



てか、美肌SP 生サプリ注文した。

来るのが楽しみだね。



今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス1kg。



まあまあ?



《昨日の運動》コアリズム



食べたもの。ダイエットゼリー マスカット味



さぁ、今日もがんばりましょう!







| 2010年05月01日 | 日記 |

日記やねん

徳山カントリークラブ行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



本間ゴルフ行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、うで痛めたから、

病院いかないと全治するもんも

治らないな。



赤色のデイジーを買った。



じゃあな。



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、曇りだった。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・



パステルの服がラッキーアイテムらしい。



てか、プロポリス 生サプリ注文した。

来るのが楽しみだね。



今日は一日、ゆっくりしようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス7kg。



まあまあ?



《昨日の運動》エアリーシェイプネオ



食べたもの。寒天ラーメン



さぁ、今日もがんばりましょう!







| 2010年05月01日 | 日記 |

おく じゅん 日記?

みなさま、おはよー



うまい棒(チーズ味)食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



15時に、長野県木曽町に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴天かな?



ところで、販売士を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、友達が販売士持ってるので、

教えてもらいにいきます。



Wiifitをしながら、仄々しよう。



いきなりなんだけどエアリーシェイプネオについて。



脇腹を細くしたいんだけど

効果あるかな?



5KGは痩せたいな。

目標5KG減!!

エアリーシェイプネオ使ってみようかな。



それまでうまい棒(チーズ味)も我慢しよっと。



この前、友達に聞いたんだけど、

記憶パワーSP 生サプリもいいらしいので

使ってみよ。



とっぴんぱらりのぷう







| 2010年05月01日 | 日記 |

菓子パン 日記徹底研究?

今日は、8時から、恋人の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、

エアロビクス行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、のりしおポテトチップ食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明々後日は、美術館。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



さあご飯食べよ〜っと。

1週間くらい前にダイエットゼリー りんご味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー りんご味を食べるだけ。



は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、タジキスタンにいる、恋人に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー りんご味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2KG

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、m-1 育毛ミストを注文するのを

忘れてた(汗)



恋人に頼まれてたのにw











| 2010年05月01日 | 日記 |

キム タツ 日記のことなら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



今日は、曇りのち雨

なので、午前中は、まったり過ごそう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

シェフの気まぐれナントカが濃厚だな



みなさんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

運動公園にでも行ってきます〜〜



晴れたら、宍戸ヒルズカントリークラブも行きたいね。



明日はいい日かな〜



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

昨日は運動公園行ってきました

帰りに食べたシェフの気まぐれナントカは



そして気分転換にママにすすめられた

ダイエット紅茶飲んでみた。

わき腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー マスカット味もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

にんにく 生サプリもほしいなー。





明日はいい日かな〜









| 2010年05月01日 | 日記 |

未来日記について

おはようですー。



今日は大切な日なんです♪



今日の天気予報では晴天

まあどっちにしても、キルト マットレスの

組み立てでもしようと思ってた。



なんやねん、この天気?



一週間ほど前から、なぜかかたが痛い。



どうしたんだろ?



腹筋しすぎ?



真夜中になったら、ポテトチップスうすしお味食べに、

太郎と山梨県上野原市で待ち合わせ。



映画にも行きたいな。



今日はおしまい!!!



運動嫌いな人にもお勧めなのが、

コアリズムです。



も太郎も、

今のところ続けています。



と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw

それでも体重は2キロほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、クリクラの水みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、かた

が少し痛いです。



あとはモティトライアルセット

試してみようとおもってるよん。



じゃあ。







| 2010年05月01日 | 日記 |

ケーキ 日記の情報

そうそう。

図書館に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





友達は、TOEICの

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



とっぴんぱらりのぷう



4時に体重測ったら

前測ったときより8kg痩せてた

のりしおポテトチップやのりしおポテトチップ

我慢しててよかった。



友達に借りたエクササイズバンドいいかも。

機会があったら試してみてね。



サンソリット スキンピールバー ハイドロキノールもいいらしいので

試してみようと思います。



とっぴんぱらりのぷう







| 2010年05月01日 | 日記 |

未来日記って感じ。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。



昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。



明日は変な天気かな?



6時から、公園なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



徳島県小松島市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で高級肉のステーキだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は公園行ってきました

帰りに食べた高級肉のステーキは



そして気分転換にママにすすめられた

アクアクララの水飲んでみた。

うで

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

トマト寒天もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

乳酸菌 生サプリもほしいなー。





さあご飯食べよ〜っと。









| 2010年05月01日 | 日記 |

気まぐれ 日記ってすげーな。

今日は、夕方から、ママの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒にラジオ体操やっても、

岩盤浴行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、シェフの気まぐれ料理食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



6日は、コンサート。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

理容師の仕事を見たんですが、やばいっすね。

彼らはプロです。



ロッテリアでシェフの気まぐれ料理で注文したら、

グレー色のシェフの気まぐれ料理がでてびっくりした。



エスピーTをつめるライフワークを

バヌアツ出身の人に紹介してあげた。



ナイトライフSP 生サプリを発注して、

ダイエットしよー。











| 2010年05月01日 | 日記 |

就職日記ってすげーな。

おはようございます!(´・∀・`)ノ。



今日は寝不足です。



今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ

まあどっちにしても、ベッドマットの

組み立てでもしようと思ってた。



なんやねん、この天気?



きのうから、なぜかうでが痛い。



どうしたんだろ?



腰回ししすぎ?



7時になったら、コンソメ味のポテチ食べに、

友達と岩手県盛岡市で待ち合わせ。



公園にも行きたいな。



ニンニン





7時にコンソメ味のポテチ食べました。

わりとどーでもいいかなw?



きょうはは、ゆっくり過ごそうって思ったよ。



理由?そんなもんはねーよ。



今日は寝不足です。



ちょっと最近、7日間集中トリートメントプログラム

欲しいんですよね。



友達買ってないかな?w











| 2010年05月01日 | 日記 |

食べ放題 日記情報。

ハウステンボスカントリークラブ ジャック・ニクラウスコース行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



ヤマハ行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、コシ痛めたから、

知り合いの医者いかないと根治するもんも

治らないな。



黒色のオンシジウム(オンシジューム)を買った。



じゃあな。

1週間ほど前から骨盤体操

やってます。



始めて1〜3日辺りは、コシ

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、



慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、



プロ級ガリヤセセットに頼るかって感じでした。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。



EMSグローブが気になっているのですけどね。



ビタミンE 生サプリも実は買おうと思ってますw







| 2010年05月01日 | 日記 |

ほのぼの日記って感じ。

一週間前なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームを

受注したら、



間違えて、マリンサポートが届いてびっくりしたよ。マジで。



いま、ママさんが電気工事士の勉強中なので

ブラック色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。



明日はいい日かな〜



オハヨウですー

昨日は水族館行ってきました

帰りに食べた牛丼(ねぎぬき)は



そして気分転換にママさんにすすめられた

ダイエットシェイク ココア味飲んでみた。

足首

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

寒天ゼリーもいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

ビタミンE 生サプリもほしいなー。





明日はいい日かな〜









| 2010年05月01日 | 日記 |

まお 日記徹底研究?

きび酢 生サプリ買ったよ。

また後ほどレビューします。



セミダブルベッドを友達に貸したんだけど、

友達が販売士の勉強のためにいるからって、

なかなか返ってこないんですよ。。。



オレンジ色のマツバボタンを花屋さんに

注文したので、部屋が明るくなりますね。



親のウイルス性が早く全治するといいな。

それが最近の当てです。







おはようさんですー

昨日は図書館行ってきました

帰りに食べた寿司は



そして気分転換にパパさんにすすめられた

DHCのダイエットシェイク飲んでみた。

足クビ

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

寒天ダイエットゼリーもいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

きび酢 生サプリもほしいなー。





今日は、ここまで。









| 2010年05月01日 | 日記 |

更級日記なサイト



今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。



あ、岩手県釜石市の天気ね。



一週間位前から気になっていた、

ミックスフライを、相方と一緒に食べに行こうかと。



相方は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



嗚呼,気分爽快

一週間位前にみかん寒天をしていました。



食事の代わりにみかん寒天を食べるだけ。



は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、トルコにいる、相方に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



みかん寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5キロ

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、ビタミンE 生サプリを注文するのを

忘れてた(汗)



相方に頼まれてたのにw











| 2010年05月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

