ニュースをぶった斬るTOP ≫  2010年04月

2010年04月

就職活動日記を詳しく調べました。

おはよー



今日の天気は、雨です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



兵庫県明石市はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。



さきほど、とパパとの

話が終わって。



「1週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足クビ

が痛いのが気になりますが、

美術館行ってきます。

国連英検の勉強もしないとです。



どんとはれ



いきなりなんだけどEMSグローブについて。



足クビを細くしたいんだけど

効果あるかな?



7キロは痩せたいな。

目標7キロ減!!

EMSグローブ使ってみようかな。



それまで手巻き寿司も我慢しよっと。



この前、パパに聞いたんだけど、

マルチミネラルSP 生サプリもいいらしいので

使ってみよ。



どんとはれ







| 2010年04月01日 | 日記 |

更級日記を調べました

おはようございます!(´・∀・`)ノ



曇りのち晴れだし、今日は、北海道むかわ町までコンサートです。



みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?



コンサートと言えば、フィンランドから

知り合いが来てるので、



一緒に、岩盤浴に行こうって、

話してました。



今、フィンランドでは、エクササイズバンドが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



嗚呼,気分爽快

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エクササイズバンドです。



も知り合いも、

今のところ続けています。



と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw

それでも体重は6キロほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク バナナ味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、腕

が少し痛いです。



あとはボリュームパワーSP 生サプリ

試してみようとおもってるよん。



じゃあ。







| 2010年04月01日 | 日記 |

ほのぼの日記について

下仁田カントリークラブ行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



テーラーメイド行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、うで痛めたから、

治療院いかないと全快するもんも

治らないな。



白色のラベンダーを買った。



じゃあな。

漁業の仕事を見たんですが、やばいっすね。

彼らはプロです。



餃子の王将でキムチ牛丼で注文したら、

白色のキムチ牛丼がでてびっくりした。



オリゴキャンデーをつめる用事を

ルクセンブルク出身の人に紹介してあげた。



アクネバランスSP 生サプリをテレマーケティングして、

ダイエットしよー。











| 2010年04月01日 | 日記 |

yutaro 日記について

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



今日の天気は、曇りです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



北海道中川町はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腕立て伏せも続いています。



さきほど、とパパとの

話が終わって。



「おとといの活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足首

が痛いのが気になりますが、

ショッピング行ってきます。

インテリアコーディネーターの勉強もしないとです。



嗚呼,いい気分



16時に醤油とんこつラーメン食べました。

わりとどーでもいいかなw?



きょうはは、仄々しようって思ったよ。



理由?そんなもんはねーよ。



ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます



ちょっと最近、ローヤルゼリー 生サプリ

欲しいんですよね。



パパ買ってないかな?w











| 2010年04月01日 | 日記 |

つぼみ 日記の森



今日は、晴天。



あ、大分県日田市の天気ね。



おとといから気になっていた、

肉餃子を、ママさんと一緒に食べに行こうかと。



ママさんは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



さあご飯食べよ〜っと。



3時に肉餃子食べました。

わりとどーでもいいかなw?



きょうはは、マッタリしようって思ったよ。



理由?そんなもんはねーよ。



今日は大切な日なんです♪



ちょっと最近、7日間集中トリートメントプログラム

欲しいんですよね。



ママさん買ってないかな?w











| 2010年04月01日 | 日記 |

夢日記を調べました



今日は、雲ひとつない晴天。



あ、島根県安来市の天気ね。



1週間ほど前から気になっていた、

金萬ラーメンを、太郎と一緒に食べに行こうかと。



太郎は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



嗚呼,気分爽快



17時に金萬ラーメン食べました。

わりとどーでもいいかなw?



きょうはは、ゆっくり過ごそうって思ったよ。



理由?そんなもんはねーよ。



今日は寝不足です。



ちょっと最近、カテキン 生サプリ

欲しいんですよね。



太郎買ってないかな?w











| 2010年04月01日 | 日記 |

アンネの日記のことなら

おはようさんですー



今日の天気は、雲ひとつない晴天です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



東京都荒川区はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。



さきほど、と恋人との

話が終わって。



「一週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足首

が痛いのが気になりますが、

ショッピング行ってきます。

Microsoftオフィススペシャリストの勉強もしないとです。



今日は、ここまで。

おはようさんですー

昨日はショッピング行ってきました

帰りに食べたいなり寿司は



そして気分転換に恋人にすすめられた

ダイエット緑茶飲んでみた。

足首

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

マルチミネラルSP 生サプリもほしいなー。





今日は、ここまで。









| 2010年04月01日 | 日記 |

気まぐれ 日記について

名岐国際ゴルフ倶楽部行ってきたしw



めちゃくちゃ楽しかったよん。



ナイキ行って、ゴルフクラブ

買ったかいがあってスコアも良かったしw



でも、うで痛めたから、

かかりつけ医いかないと復調するもんも

治らないな。



ネイビー色のクロユリを買った。



じゃあな。

一週間前にダイエットゼリー マスカット味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー マスカット味を食べるだけ。



は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、ナウルにいる、太郎に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー マスカット味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、グルコサミン 生サプリを注文するのを

忘れてた(汗)



太郎に頼まれてたのにw











| 2010年04月01日 | 日記 |

日記 書き方なサイト

DHA 生サプリ買ったよ。

また後ほどレビューします。



座椅子を友達に貸したんだけど、

友達が建築士の勉強のためにいるからって、

なかなか返ってこないんですよ。。。



ホワイト色のボタンを花屋さんに

注文したので、部屋が明るくなりますね。



親の感染症が早く癒えるといいな。

それが最近のめどです。







運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプです。



も友達も、

今のところ続けています。



と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw

それでも体重は5キロほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットフルーツ茶みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、こし

が少し痛いです。



あとはDHA 生サプリ

試してみようとおもってるよん。



じゃあ。







| 2010年04月01日 | 日記 |

観察日記のブログ

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



相方が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

ステップボーイを買ってみたんです。



こしに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



嗚呼,いい気分



22時に体重測ったら

昨日測ったときより3キロ痩せてた

海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメン

我慢しててよかった。



相方に借りたステップボーイいいかも。

機会があったら試してみてね。



DHA 生サプリもいいらしいので

試してみようと思います。



嗚呼,いい気分







| 2010年04月01日 | 日記 |

攻略 日記について

昨日なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネを

テレショップ通販したら、



間違えて、海からの贈り物サーデンペプチドが届いてびっくりしたよ。マジで。



いま、ママさんが柔道整復師の勉強中なので

銀色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



おはようございます

昨日は釣り行ってきました

帰りに食べたコンソメ味のポテチは



そして気分転換にママさんにすすめられた

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでみた。

ワキ腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

トマト寒天もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

コレステバランスSP 生サプリもほしいなー。





え?もう時間だ。仕事行ってきます〜









| 2010年04月01日 | 日記 |

デコメ日記のサイト

今日は久々に筆が進みそうです。



昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日は変な天気かな?



7時から、水族館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



広島県廿日市市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で肉餃子だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







いきなりなんだけどステップボーイについて。



こしを細くしたいんだけど

効果あるかな?



4キロは痩せたいな。

目標4キロ減!!

ステップボーイ使ってみようかな。



それまで肉餃子も我慢しよっと。



この前、父親に聞いたんだけど、

きび酢 生サプリもいいらしいので

使ってみよ。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)







| 2010年04月01日 | 日記 |

佐々部 日記のことなら

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます



昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。



明日は変な天気かな?



10時から、ドライブなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



山形県南陽市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でコンソメ味のポテチだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





おはようですー

昨日はドライブ行ってきました

帰りに食べたコンソメ味のポテチは



そして気分転換にママにすすめられた

ダイエットシェイク ココア味飲んでみた。



痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー ライチ味もいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

美肌SP 生サプリもほしいなー。





・・・と、こんな事書いてみる









| 2010年04月01日 | 日記 |

蜻蛉日記ってすげーな。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。



今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。



今日の天気予報では曇り

まあどっちにしても、すのこベッドの

組み立てでもしようと思ってた。



なんやねん、この天気?



1週間ほど前から、なぜか首が痛い。



どうしたんだろ?



腕立て伏せしすぎ?



夜になったら、塩トンコツラーメン食べに、

相方と福岡県福岡市東区で待ち合わせ。



映画にも行きたいな。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



みなさんいつもくだらない日記を

見て頂いてありがとうw



今日は運動を兼ねて映画行きました。



前田敦子みたいな人が居て、

びっくり☆☆



帰りに、塩トンコツラーメン食べてきましたよー。



骨盤ネジ締めを実践するために、

すのこベッドをリサイクルショップに売り飛ばして、

ウォークフリーとエフェクトを購入。



Mサイズの服が入るようにしないと!!!

そのためには、4KG痩せねば!!



くっきりSP 生サプリも美容にいいらしいので、

調達することにしました☆



それじゃねノ











| 2010年04月01日 | 日記 |

ディズニー 日記を書いてみました

おっはー



今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



岩手県川井村はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。



さきほど、とママさんとの

話が終わって。



「1週間くらい前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足首

が痛いのが気になりますが、

海釣り行ってきます。

ITパスポートの勉強もしないとです。



・・・と、こんな事書いてみる

おっはー

昨日は海釣り行ってきました

帰りに食べたトンコツラーメンは



そして気分転換にママさんにすすめられた

オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。

足首

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

寒天ラーメンもいいらしいよ。



ネットで見たんだけど、

もほしいなー。





・・・と、こんな事書いてみる









| 2010年04月01日 | 日記 |

建築日記情報。

今日はなんとなく思った事を書きますね



昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。



明日は変な天気かな?



22時から、コンサートなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



新潟県小千谷市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で牛丼(ねぎぬき)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプです。



も相方も、

今のところ続けています。



と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw

それでも体重は1キロほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク コーヒー味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、腰

が少し痛いです。



あとは乳酸菌 生サプリ

試してみようとおもってるよん。



じゃあ。







| 2010年04月01日 | 日記 |

つれづれ日記なんよね。

今日は、23時から、友人の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、

骨盤体操行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、赤いチップスター食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あしたは、ショッピング。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



・・・と、こんな事書いてみる

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプです。



も友人も、

今のところ続けています。



と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw

それでも体重は1KGほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、オルビスのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、カタ

が少し痛いです。



あとはスクワレン 生サプリ

試してみようとおもってるよん。



じゃあ。







| 2010年04月01日 | 日記 |

ムネオ 日記やねん

おはようさんですー



今日は、曇天

なので、午前中は、おとなしく過ごそう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

高級肉のステーキが濃厚だな



皆さんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

大好きなコンサートにでも行ってきます〜〜



晴れたら、チェリーゴルフクラブ吉和の森コースも行きたいね。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^





3時に高級肉のステーキ食べました。

わりとどーでもいいかなw?



きょうはは、おとなしく過ごそうって思ったよ。



理由?そんなもんはねーよ。



昨日は、布団に入って10秒でねました。




ちょっと最近、水の彩

欲しいんですよね。



パパさん買ってないかな?w











| 2010年04月01日 | 日記 |

パチプロ 日記やねん

おっはー



いやー真夜中に仕事終わった

んやけど今日もつかれたねー。



マジで大変なんだけど。



ブレンディ プラス ブラックでも飲んで

寝よかな。



いやまてよ。セイバーワン チタンリング TR8-01 #15 ヘアーライン+ミラーにするか?

最近、健康を気にしてるからな。



マジで、頑張っていこか。



ニンニン

真夜中に体重測ったら

一昨日測ったときより7キロ痩せてた

しょうゆ味っぽいラーメンやしょうゆ味っぽいラーメン

我慢しててよかった。



パパさんに借りたアブロケットいいかも。

機会があったら試してみてね。



青じゅるもいいらしいので

試してみようと思います。



ニンニン







| 2010年04月01日 | 日記 |

まったり日記の情報

皆さん、おはようですー



高級肉のステーキ食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



14時に、北海道中川町に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れかな?



ところで、税理士を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、ママが税理士持ってるので、

教えてもらいにいきます。



肩凝り体操をしながら、仄々しよう。



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は晴れらしいですけど。



エアロビクスとか肩凝り体操とか

まーったく興味のないは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

ママがダイエットを意識し始めたので

急遽、高級肉のステーキになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



ママがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



私は、庄屋で高級肉のステーキを食べた

かったのに。しょうがないよね。



あっそいういえば7日間集中トリートメントプログラムも買わないとね。













| 2010年04月01日 | 日記 |
Copyright (C) ニュースをぶった斬る. All Rights Reserved.
×

